アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月7日に結婚する ナイトバロンといいます

披露宴は神戸でするので 神戸駅周辺で50人程度が入れて
(出来れば貸切に出来るくらいがいい)
安くて オシャレな店を教えて下さい。

後、2次会にこんなことをすると盛り上がるよ
ってのもあれば教えて欲しいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

 少ない僕の知識では、震災以降ここに移ってきた神戸中央亭(洋食)が有名です。

キャパも50人ほどで、店内も四角で死角がなく、窓も多い。雰囲気も老舗の割に明るく、料理はピカ一、場所もハーバーランドのモザイクの中の一階にあります。
 こういう店なら、二次会の料理ボリュームや予算の相談も経験豊富でスムーズにいくでしょう。サーブする方々も教育されていますし。

二次会でもありあがるとよく聞くのはスーツ禁止のコスプレパーティーです。ナースの格好やスリット深いチャイナドレス、サッカーチームの格好など・・・です。僕が好きなだけか・・。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k075400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます

中央亭はいったことないです。
よく本に掲載されている老舗らしいですね。
今度下見で一度行ってみたいです

コスプレパーティっておもしろそうですね
その案いただきです 私服も禁止するとなお面白いですね
ただ そうなると 着替える場所が必要になって来るんですが
そのような場所があるところ ありますか?

お礼日時:2002/06/12 19:15

モザイクにある無国籍料理「quiqui(クイクイ)」はいかがでしょう。


おしゃれで神戸らしくて雰囲気があってしっかりした料理が出ます。
ゲームや歌で大騒ぎ、は出来ないかも知れませんが、
食べて飲んで話すお祝いの席には、思い出に残るところだと思います。

参考URL:http://www.haya.co.jp/service/0058_dd1015.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事 ありがとうございます

俺は行ったことないけど嫁が
クイクイはお店が大きいから、貸しきりは無理だし、
夜景はきれいなんだけど、団体だと奥のほうの席になるから関係ないし。
雰囲気はよかったような気がするけど、絶対ゲームとか出来ないと思う。
ただ話すだけならいいけど…
と言う意見でした

すみません

お礼日時:2002/06/12 19:06

結婚関係には縁がないので(苦笑)


披露宴の2次会には使ったことはないんですが、
エコールマリンB1F、「ZABOON」がオススメです。

駅の目の前!に目立つわけではないので周辺というか微妙ですが、
ハーバーランド内にあるので神戸駅周辺としておきます。
値段高くないし、50人なら余裕です。

場所はこの辺です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=1&nl=34.40.29. …

お幸せに(^^)/

参考URL:http://www.amuse-success.co.jp/shop/kobe/zabun/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます

俺は行ったことないですが嫁が言うには

エコールマリンは料理が安くていいんだけど、
雰囲気がポップで、落ち着かなかった気がする。
お店の前にゲーセンがあるのも気に入らない。

らしいです ごめんなさい

お礼日時:2002/06/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!