アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の結婚式に参加する予定なのですが、式場での、振り袖衣のレンタルが5万+着付け代金で計6万〜7万程になるのですが、お高いでしょうか?

A 回答 (7件)

まぁ高いですが現地で全てやってくれるのなら楽で良いと思います。

    • good
    • 1

自分でできなければサービスを提供するプロにお金を


払うのがこの世の掟ですよね・・
    • good
    • 0

貸衣裳の振袖は原価が100万円とかしますから、レンタル料5万円は安い方です。

    • good
    • 2

安いですね。


振り袖があって、自分で着付けが出来れば高いと感じますが…
    • good
    • 0

高いと思うのなら振袖にしなければそれで済みます


何を質問したいのか分かりません
    • good
    • 3

式場レンタルならそんなものかなと思います。


もしヘアメイクも入ってるなら安い方かも。

街中やネットの貸衣装屋さんに比べたら高いけど、手ぶらで行ってヘアメイクと着付けとしてもらって、脱いだら脱ぎっぱなしで帰ってこられることを考えると会場レンタルは便利で楽ですよ。
    • good
    • 2

高いか安いかの判断は貴女の懐事情で決まるのではないでしょうか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A