アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?

またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?

親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

異常ですね。



結婚式の時に結婚式の費用は新婦の股やおっさんの股間を舐め稼ぎました。
とでも言うの?

金が無いなら式はしないのが普通です。
    • good
    • 4

普通では有りませんが、本人以外の人が知らなければ、問題は無いでしょう。

    • good
    • 0

普通かはわからないが、ばれなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0

普通って基準って何だろうねぇ。


質問する時点で、あなた自身が普通ではないと感じているんだろうなぁ。

風俗で稼いだと言わなければ、バレないよね?
分かったとしても、変わりはないけど。

親族って、幅が大きいよ。
どの立場かにもよる。
    • good
    • 0

どうかなぁ~


( ̄~ ̄;)

風俗で稼いだお金で結婚式をあげても
なんら問題はないとはおもうけど

そもそも、結婚式って必要性が感じられないから

そこまでして結婚式をあげる理由が、わからんですよ

結婚式って見栄っ張りなだけじゃないのかなぁ~

キャバクラやクラブなんかの商売なら
世間的な認知もたかいから

まぁ~見栄をはるのも解るけどね

風俗で稼いだお金で式を上げますって
言われても

( ̄~ ̄;)稼いだお金は結婚式場の儲けに成るだけだもんね
    • good
    • 0

お金は感情と一緒にやってきて、同じ感情で自分の手元から出て行くと思っています。


それでも構わなければ、そういったこともありかもしれませんね。
    • good
    • 0

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?


 ↑
異常です。
犯罪で稼ぐ、と同じに聞こえます。



またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?
  ↑
しません。



親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?
  ↑
しないと思います。
ワタシだったら、絶対に止めます。
    • good
    • 3

ケースバイケースですね。

私は風俗嬢に差別心を持っていません。知人に風俗嬢と結婚した人がいますが素直に祝福しました。

しかし「結婚式費用を稼ぐためにこれから風俗で働く」というなら、私が夫側なら「式なんて挙げなくていいから辞めてくれ」と言うでしょうね。あれはそれなりに本人が傷つく仕事なんです。

また、「盛大な結婚式を挙げたいから、費用を風俗で稼ぎたい」というのなら、そんな見栄っ張りな女性は願い下げです。
    • good
    • 2

自分が夫側だとしたら、嫌ですね

    • good
    • 3

相手や家族からどう思われるかですが。


良くない印象を抱かれそうなら、内緒にして墓場まで持っていけばいいだけです。
そうでないなら、オープンにすればいい。

風俗も立派な仕事です。短期間でまとまった金額が必要で、あなたが仕事としてできると思うなら、その選択肢もありだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!