アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?

またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?

親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?

A 回答 (16件中11~16件)

風俗で働くことは犯罪をしているとでも思われていますか。



これも税金を収めているそこら辺の勤め人と、なんら変わらないと思います。
犯罪者でなければ、堂々と親族友人を迎えて祝えば良いと思います。

古い士農工商などの差別主義でなければ、合法であればどの様な職業も等しくと思います。
    • good
    • 0

親族にはそんなこと伝えないでしょう。


結婚式にでるのはその方の自由。
    • good
    • 0

これはケースバイケースだと思うよ。


それに人によって立場によって回答は変わると思う。

ただ、揚げ足を取るわけじゃないけれど、風俗で稼いで結婚式費用を貯めるということが『普通』(「ごくありふれたこと」の意)かどうかで言えば、社会一般的にありふれたことではないと思うよ。
特に、風俗で貯めたということを周囲が知っている点で。
    • good
    • 2

逆な言い方をすると


『風俗で働く方々が自費で結婚式を挙げるのは普通ですか?』とも聞こえます。好きで風俗で働いている方なんて皆無ですし、皆さんそれぞれに訳があるのですから、他人が口を挟むような事ではないかと。
    • good
    • 0

結婚式費用を風俗で稼ぐのは普通ですか?


A:普通
またそのような友人から誘われた結婚式に参加しますか?
A:する
親族はそれでも結婚を応援し、結婚式をサポートしますか?
A:する
何か勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

ソープ それでいいのだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!