アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてこのサイトで質問をさせて戴きます。
カテゴリがあっているのかどうか分かりませんが、もし違っていましたらその点も教えて下さい。

IE6を使っています。
1 表示履歴があるのに表示が遅い。
最近開いたぺージであるのに表示速度が遅く、キャッシュを使っていないように思います。またオフラインでも表示できません。
以前のIE5.5では出来ていたような気がするのですが。

2 ウィンドウサイズが最小
リンクをクリックすると、ウィンドウサイズが最小になって表示されることがあります。
また「新しいウィンドウで開く」でも、最小になることがあります。

この点をチェックするポイントを教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デスクトップ上の「E」のアイコン上で右クリックでプロパティを選択して

インターネットのプロパティで
1.については「全般」でインターネットの一時ファイルの設定をIE5.5の時との
 違いがあるか確認をしてみる。
2.については「詳細設定」でIE5.5の時との違いがあるか確認してみてください。

とりあえずこの辺を確認してみてはどうでしょうか。
 IE6の質問内容の状況が気に入らないのであればIE5.5に戻した方がいいのかも
しれません

この回答への補足

御回答を戴きありがとうございます。
一時ファイルの設定に関しては、特に違いはないかと思います。
詳細設定に関しては既定値にした記憶があります。
どうもそれ以降から表題の状態になったような気がしますが、余りにたくさんの項目がありますので何が直接的な原因となったかについては定かではありません。

• 0