プロが教えるわが家の防犯対策術!

[DMS Night24.com File115.avi]
AVI2.0 576x432 24Bit DivX 5.2.1 30.00fps 89158f 1372.29kb/s
ACMVorbis(mode3+) 48.00kHz 16Bit 2ch 128.00kb/s
[RIFF] 00:49:32 (2971.93sec) / 560,209,920Bytes

真空波動研SuperLite 050814
動画の音声出ません、映像は見られます、上のデーター見ても何が足りないのか解りません、

A 回答 (3件)

“vorbisacm_20020708.zip”を解凍すると入っています。


拡張子が表示されてなくてわからないという話であれば

マイコンピュータ→右クリック→エクスプローラ→[ツール]→[フォルダオプション]
[表示]タブ→詳細設定
“[ ]登録されている拡張子は表示しない”のチェックを外す。
[OK]

vorbisacm.inf(拡張子表示していない場合は、vorbisacm )というセットアップ情報ファイルの上で
右クリック→インストールです
(メモ帳の上に歯車のアイコンです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りました、助かりました。

お礼日時:2005/10/21 21:00

>ACMVorbis(mode3+)


vorbisacm_20020708.zip

●拡張子がAVIの映像を観よう!
http://kori_hp.at.infoseek.co.jp/
ステップ3 音が出ない のoggからダウンロード

この回答への補足

ダウンロードしましたが、vorbisacm.infこのファイルが有りません。

補足日時:2005/10/20 09:28
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!