プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
ムーンが発売されて以来友達と必死に頑張っているのですが 一度もクリアできません。
クリアされた方 エンディングはどんな感じでしたか?
私たちの場合は 歴史は変えることが出来なかった・・・ で終了になったのですが 失敗するとこういうエンディングになるのですか?

ご存知のかた、 ご一報ください

A 回答 (4件)

ラブですよね。

月の女王様ですよね。
うぅぅ・・・、発売時期にプレイしたので、ハッキリとは覚えていないのですが、
何か最後にメッセージ(選択肢)が出て、意外な方を(RPGでは普通)選ぶと
確か上手くいったような記憶が・・・。

ダメです、すっかり忘れてます。ごめんなさい。m(__)m
お詫びに3サイト、参考にして下さい。

http://www.bio.phys.tohoku.ac.jp/~takaho/wiswih/ …
http://home3.highway.ne.jp/ayame/no/moon.html
http://www.lovedelic.co.jp/pub/moon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信 有難うございます。
やはり、昔のソフトだけあって 記憶も飛び飛びですね・・・ (o^v^o)
私も早速、教えていただいたサイトに飛んできました。
二つは知ってるところだったのですが、残りの一つはかなり ヒットしました。
有難うございました。
明日は休みなので 今夜は(日付変わってるけど)
ムーンワールドに行ってきます・・・

ちなみに・・・攻略本って出てましたか?

お礼日時:2002/06/07 23:24

http://www.auction.co.jp にて良かったら攻略本出品してます。エンディングについてもふれられています。(プレイした事が無いため、よんでもチンプンカンプン)入札してみてください。

参考URL:http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションを覗きに行って来ましたが、teddyboyさんが 出品されてるんですね (o^v^o) 残念ながら、私はオークションで買い物をすることが出来ないので、入札出来ません。
 また機会があれば、ご一報くださいね。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/07 23:59

攻略本は、持っていたと思うので、発売はされていたハズです。


まったくもって、アヤフヤで申し訳ありません。
一つだけでも、お役に立てて良かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然参考にさせていただきましたよ (^〇^)
余談ですが・・・実は以前 ゲームやさんで攻略本について尋ねたのですが、発売されてないと思うっていう返事が返ってきたので しょげてたんです。

もう一度 一からやり直してみます。
カンニングしながら・・・ ( ^ー^)

お礼日時:2002/06/08 00:06

過去の質問で参考になりそうなのがありましたので、よかったら見て下さい。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129664
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
過去ログを探したつもりだったのですが、見落としていたようです。
もう一度 がんばってみます。

お礼日時:2002/06/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!