アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今年高3なのですが中2のころからあまり身長が伸びなくなっています。現在の身長は162cmぐらいです。中3のときに4cm伸びたのが最後で高1では伸びたとしてもmm単位じゃないでしょうか?正直危機感じてます。あんまり運動しない方なのですが、どうすればいいですかね?両親とも結構低いです。対策方法etc教えてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今までに何度もアドバイスしましたがこれは伸びますよ。


http://www.amazon.co.jp/%E8%83%8C%E3%81%8C%E9%AB …
私は19cm伸びました。
ただし牛乳を飲めと書いてある部分はカルシウム錠に置き換えてください。
牛乳はすごく体に悪いのです。

と、過去ログか転載させていただきました。
私はこれで17歳-19歳にかけてで10cm伸びましたよ!
    • good
    • 0

NO.1ですが



http://www.amazon.co.jp/%E8%83%8C%E3%81%8C%E9%AB …

これが正しいURLです。
    • good
    • 0

 高3でしたら、正直伸びはあまり期待できないので、鍛えて体型を変えて大きく見せることを考えた方がいいと思います。



165cmぐらいにしか見えない170cmの人もいるし、161cmで165cmに見える人もいます。

肩幅が広く、すらりとして姿勢が良ければ、背が高く見えます。
私、162cmですが、元々肩幅が広く、細身なので165cmぐらいに見られます。(昔、少し体操してました。)
週3日の筋トレをオススメします。

参考までに。
知り合いに毎日牛乳1L飲み続けて25才まで成長し、180cmになった人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!