アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問どおりです!!
1、現実に居たら嬉しいのに・・・と思うアニメのキャラクターを1人だけ書いてください!!

2、理由もお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

バスダードのダークシュナイダー



理由:一度世の中を綺麗片付けてしまいましょう。
   全人類の1/2は幸福絶頂になれるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人類の半分だけなんですね。。
せめて2/3くらいになって欲しいです!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 10:17

ドラえもんですね。



誰もがほしいと思いますし、
道具いっぱい持ってるしなあ~!★
なによりかわいいですしネ(ノ・∀ヽ*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドラえもんですか!!
ベターですね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/29 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!