dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりマニアックな質問ですが・・・

紗南が風花に誕生日プレゼントをあげようと思い、なにをあげようか考えていたとき、あるものを思いついた。しかし、結局羽山に却下されてしまったものとは?

どなたか、わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

みたびお邪魔します。


おおざっぱで申し訳ありません。
では、正確に・・・。
(娘のコミックを見ながら)

S「何かな風花のスキなものって
  うーんと・・・まず体操でしょー」
H「犬」
S「おこのみやき
  タコヤキ・・・」
H「おいおい」
S「よっしゃ
  『体操しつつタコヤキ食ってる犬の形のおこのみやき』!!」
H「・・・ダレが作るんだよ」
S[あんた!」
H「・・・却下。」

これでバッチリ。
ちなみに9巻の78ページです。
(ただし、その場面はページ表示なし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懇切丁寧なるご回答、ありがとうございました。

また、お願いするかもしれませんが、
その時はお願いいたします。

ほんとうに、何度もありがとうございました。
たすかりました。

お礼日時:2002/06/09 02:02

#1の回答者です。


微妙に違ってたみたいなので再登場します。

正解は「体操しつつタコ焼き食ってる犬の形のお好み焼き」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
助かります。

ただ、、、微妙にコミックとスペルがちがうようで・・・

大変恐縮ですが、コミックどおりのスペル(漢字、カタカナ、ひらがななど)で教えていただけたら幸いです。

あつかましいお願いをいたしまして申し訳ございません。

お礼日時:2002/06/08 23:23

「タコ焼きを食いつつ体操している犬の形のお好み焼き」です。



風花は、たこ焼きと、体操と、犬と、お好み焼きが好きなのだそうで。
羽山が「誰が作るんだよ」と聞き、
紗南が「アンタ」と答え、
羽山に「却下」されたものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!