アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方20代♂です。
ハンカチを買おうと思うのですが、
チラリズムを重視してちゃんとしたブランド物を
買いたいと思っております。

どこのブランドがいいと思いますか?

メンズブランドの事で女性に聞くのはずれてるかもしれませんが、
女性の目からして“ここのブランドのハンカチ持っている人見たこと
ありますがいいと思いました”的なご意見ありましたら教えてください!

なんだか奇妙な質問ですがよろしくお願いします^^:

A 回答 (8件)

タケオキクチとかさりげなくて嫌味がなく、いいと思いますよ。


ポールスミスは分かりやすぎて、デザインはいいんだけどちょっとわざとらしく思われてしまうかもしれませんね。

わたしとしては男性がヴィトン持つのはお勧めできません…
私の周りでも評判良くないです。
チラリズムといっても質問者さんはそういう分かりやすすぎるブランドを持ちたいわけではなさそうですよね。
ハンカチをちゃんと携帯するところ、
そういうちょっとしたところできちんといいものを買おうとしている姿勢、おしゃれさんだなと思いますよ。
すてきなことです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさなん驚異的なほどバーバリーですね^^;
これは悩む余地はないですね、皆様のご意見通り
バーバリーのハンカチを買おうと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/04 11:08

こんにちは。


わたしはヴィヴィアンがおすすめです。
(一般的には女性用が多いかもしれませんが、このあいだメンズのものを見かけました)
バーバリーなどはけっこうメジャーですね。
ヴィヴィアンのハンカチは個性的なものが多いですから、選ぶのも楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0

バーバリーがいいと思います。


お洒落だなと思うのですが。

あとはラルフローレンかな?私はポール・スミスが好きです。
    • good
    • 1

『バーバリー』で間違いないでしょう!!


さりげないバーバリーチェックをポイントに置いているメンズは
おしゃれだなぁ~って見てて思います。

他の小物とかでもバーバリーは王道です☆
    • good
    • 0

私も、バーバリーが良いと思います。


因みに、主人にバーバリーのハンカチを持たせていますp(^-^)q
    • good
    • 0

私もバーバリーあたり、オススメだと思います。


知り合いの20代、とくに後半の方なんかは
持ってるのを見ますし
お値段もそんなに高くはないと思いますし★

なによりデザインがチラっと見えたときに
オシャレに見えるものが多いと思います!
    • good
    • 0

20代女です。


男性は(シワシワでない)綺麗なハンカチを持っているだけで好印象ですが、ブランドだったら、やっぱりバーバリーが無難だと思います。
1枚1000円~1500円くらいだったと思います。
あと、ポロやラルフローレンなんかがいいと思います。

少し値がはってもよければ、チラリズムが目的ならヴィトンがいいと思います。ハンカチ以外にも使えるし。
エルメスのハンカチは自分が持ってないとエルメスだとわからないような柄ですよ。
    • good
    • 0

♀です。



バーバリーブラックレーベルのハンカチを
持っている男性を良く見かけますよ。

年齢にも寄りますが20代なら上記のブランドか、
タケオキクチ・コムサなどもいいかも。
ポールスミスは好みが分かれますが、個人的には好きです。

ハンカチを持っている男性、とっても素敵ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!