アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ほど前、多分NHKの10分アニメで
黄色い車が主人公のがありましたよね?

あれの題名が、どーしても思い出せません。
好きで、よく観ていたのに……

どなたか、ご存知ないでしょうか?
(その車の名前が、アニメの題名にも
なっていたような。。。??)
…聞けば思い出せると思います☆

あと、『おねがいサミアドン』のことが
詳しく載っているページなんかも
あれば、教えて頂きたいです。

ヨロシクお願い致します!m(_ _)m

A 回答 (3件)

それって「へーい!ブンブー」の事ではないでしょうか?


ぶぶチャチャは最近の作品なんでたぶんこっちが正解だと思います。
http://isweb26.infoseek.co.jp/novel/mori-t/bumbo …
あと日本アニメーションのHPの作品リストのところに画像があります。
一番下から二番目です一度見てみてください。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/new/frame.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ~~~w(T0T)w そうです、
これです、これですぅー!!!

…懐かしい☆(涙;;;)

siota様!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
自分で探そうにも、名前が分からなくて
お手上げだったのです。。。

ここでも一応、『黄色い車』
で検索かけてみたんですが、
見つからず…(^-^;)

siotaさんは最初から「ブンブー」
を ご存知だったのでしょうか。

…じゃなかったら、一体どうやって
ブンブーを見つけられたのでしょう。
その「検索ワザ」というか。。。(ぉぃ)

とにかく有難うございました☆☆
感謝感謝です♪♪

お礼日時:2002/06/09 10:28

ぶぶチャチャは昨日もNHKで夕方放送されていました。


20年前にもあったんでしょうか・・。

たしかにぶぶチャチャは黄色いクルマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたぁ!

しかし、↓にも書きました通り、
「ぶぶチャチャ」ではなかった
みたいなのですぅ…(^-^;)

せっかくご回答いただいたのに
ごめんなさいぃ~~☆(>_<)

>> たしかにぶぶチャチャは黄色いクルマです

私の探してたのは、真っ黄色なのです…(汗;;;)
「ぶぶチャチャ」の方は、少し他の色も
ついてる部分があったみたいで。。。
でも、こちらも面白そうですね!
ちょっとチェックしてみることにします♪

ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2002/06/09 10:20

「ぶぶチャチャ」ですか?



参考URL:http://www.bubuchacha.com/j/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番乗りでのご回答、
ありがとうございました♪

…けど残念ながら、
「ぶぶチャチャ」というアニメでは
ないようですぅ~~(^-^;)

URLまで探してきて頂いたのに恐縮です。
また機会がありましたら、
ヨロシクお願い致します☆^^

お礼日時:2002/06/09 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!