プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうにもならない事なのかもしれませんが、どうにかしたくて書き込みしました。

私たちは4年付き合い、結婚して1年たちました。子供はいません。
結婚前から、風俗へ行ってるような気配があり、
さすがに結婚したら辞めてくれるだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。

それは酷いと思われるかもしれませんが、
勝手に財布や携帯をチェックして証拠をつかみました。
会員証、パソコンから印刷した割引チケット、メルマガ登録。

私はどうしても風俗が遊びだというのが理解出来ず、これまでの事は仕方ないとあきらめて、もうこれ以上通って欲しくなかったんです。
だから見つけるたびに、それを彼に見せて、なぜ解ってくれないの?と
泣きながら言っても、

もう行かないから。
前に行ってた時ので、今は行ってない。
サイトを見る事すら駄目なのか??
そんなに俺を信用出来ないのか?

この繰り返しなのです。私との体の関係は、ほとんどありません。
これは諦めるしかないのでしょうか?
私は奥さんで、何年も前に女ではなくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (8件)

風俗に悋気するのは野暮ですよ。


素人に悋気するのであればまだわかりますが、風俗はお酒を飲んだりするのと同じ程度の遊びの一つに過ぎませんから。
少なくてもギャンブル系の趣味よりは身を崩す可能性も低く、気にしなければ済む問題ではないでしょうか。
特に家族経営の自営業だと、そのくらいの息抜きは認めてあげなきゃ可愛そうだと思います。
公然と行ってることを公言しているのであれば旦那が野暮ですが、隠れて行ってるのであれば、知っても知らないフリをするのが女の粋だと。
    • good
    • 5

あまり慰めにはなりませんが、、、


真剣に浮気されるよりは、お金を払って通う風俗の女の子が相手である方がましかもしれません。おそらく、よほどのことがない限りやめられないのでしょうし、サイト閲覧まで禁止したりすると、かえって逆効果なような気もします。たまに行くのはしようがないと割り切って、そのかわり、「そんなお金があるんだったら、たまには私を旅行につれてって」くらいの余裕を見せて、押してだめなら引いてみるアプローチはどうでしょうか。な~んて、当事者にしてみればとてもそんな気分にはなれないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素人相手に本気になられるより、
お金で割り切ってる方がマシなのは解ってるんですが・・。
余裕ある人になりたいです。

お礼日時:2007/03/31 15:44

お辛いですね。


こんなにも、自分が嫌だ!!と思ってることを、
わかってくれない。。。
どうして、わかってくれないんだろう!!
状況は、違いますが、そういう気持ちは、わかります。

そういったときは、相手の気持ちをわかろうと極力、考えます。
質問者様の場合、なぜ、ご主人が行きたがるのでしょう?
なぜ、楽しいのでしょう?
男の人の気持ちって、わっかんないですよね。
でも、わかってあげたいとおもいます。
>これまでの事は仕方ないとあきらめて・・・
とありますが、
そういった気持ちをもたれるなら、私だったら、
お家で、風俗ごっこをしたいと思います。
どういうところが、楽しいのか、どういうのが、すきなのか?
徹底的にしりたいし、一緒に、楽しみたいです。
もちろん、嫌味に取られないように、
『大好きなあなたの好きなことを知りたい』
その気持ちだけで。。。行動します。
一緒に楽しめたら、いいなぁぁと思うからです。
ゆくゆくは、格安料金でも、ご主人のお小遣いから、
お金をせしめて、2人で、今度は、夫婦として、
デートしてもいいかもしれません。
あきらめる前に、いろいろ、試してみるのもいいかもしれませんよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真剣に色々アドバイス、本当にありがとうございます。

けど、主人の性格上、風俗ごっこは無理だと思います。
うまく説明出来ないんですが、
秘密主義な面があって、風俗以外のどんな事でも、
あまり聞くと本気で怒り出す事があるからです。

でも、あきらめてしまう前にがんばってみます。

お礼日時:2007/03/31 15:50

残念やけど治らんわ、こいつは。


結婚前から行ってるんわかってんのに
結婚したあんたにも非はあるなぁ
離婚か我慢かやな
まぁそのうち飽きるやろぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方の意見からも、治らないのはわかりました。
飽きるまで我慢出来なくなったら、離婚します。

お礼日時:2007/03/31 16:05

私も以前風俗に通ってたことがあります。


それは風俗の子って優しいんですよ。話もよく聞いてくたりします。

それは、次も来てもらって指名取るため当たり前なんだけど
誰でもそんな事わかってるけど店にいる間は忘れちゃうんですよね

だから時間とお金があるうちは止めても行くと思いますよ
そのうち誰でもやめるんですがそれがいつかはわからないし

あなたが嫌なら離婚も覚悟で「今度行ったら離婚します。」くらいはっきり止めろって言うしかないです

後失礼ですが旦那さんはどれくらいの頻度で行ってるのでしょうか
普通のサラリーマンの小遣いじゃそうそういけないと思うのですが・・・・昔通った経験からどっちかと言うとそのほうが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし次に、決定的証拠を見つけたら、
離婚してくださいとお願いしようと思っていました。
けど、こんな理由で離婚したくないのが本音です。

行ってる頻度まではわかりません。
けど、スケジュールを見た感じ、月に1,2度は通ってると思います。
主人はサラリーマンではありません。
自営業なので、自由な時間はいつでも出来てしまいます。
自由になるお金も、仕事上、ふいに出来るのかもしれません。
そこまでは私にも解りません。

死ぬまで辞めないかもしれないですね。
なんかちょっと、言葉が出てこない。

お礼日時:2007/03/31 15:59

奥さんが女でないとかではなくて、


ご主人はそういう人なのです。

でも、それを承知で結婚したんでしょう。
結婚したら、足を洗うと約束させましたか。
性的欲求がなくなるまでは続くでしょう。
これはやめさせられませんよ。
たとえあなたがフェロモン全開の美女であっても無理です。

信用できないから、別れてくれ。
そう切り出すしかないと思いますよ。
ご主人は不誠実な人のようだから、
口先ばかりで行動を改めるとは思えませんな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり私にはどうする事も出来ないんですね。
口先ばかり・・。まさにそうです。
そうゆう人だと諦めるか、無理なら離婚って事しか
解決法はないんですね。

お礼日時:2007/03/31 16:03

私も、風俗には、嫌悪感があります。



独身時代、風俗によく通う上司がいました。
何だか、とっても、ジマンそうに話していて、社員旅行にいっても、
それが目的・・・みたいな雰囲気でした。

そういう人をたくさん見てきたせいか、風俗通いというものは、
病気みたいで、治らない人が多いと思います。
また、そういう人には、必ず、風俗仲間もいたりして、なかなか
止められないのかも?しれません。
例えば、仕事の後の飲み会で、そのまま男同士で、風俗に行くとか、
料金を上司からおごってもらったとか・・・そういう環境にある・・・
風俗が悪いと思っていない可能性があります。

世の中には、夫の風俗通いを認めている人もいますが、
貴方がそうすることが、難しいなら、離婚するしかないのでは?
子供さんもいないことですし、今後の方が長いので、
貴方の人生も考えた上で、よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗仲間はいないと思います。
なぜなら自営業の家族経営で、サラリーマンではないからです。

出来ればこんな理由で離婚したくはないので、
よく考えてみようと思います。

お礼日時:2007/03/31 15:42

奥さんとのレスが不満で行っているのか、


行くのが趣味で行っているのかにもよりますが、

前者ならば、カウンセリング等、夫婦で努力すればご主人の欲求不満が
解消されて行かなくなる可能性はあります。
後者ならば、行かなくなる訳が無いです。趣味です。
「飲む、打つ、買う」は他人が言って治るものではありません。
本人が治そうと思わなければ。
結婚したらどうこうというのは逆の方が多いです。
結婚したら隠していた本性が出てくるんです。

そういう人と思って諦める・割り切るか、
別れるか、金銭的に締め付けるかくらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答していただき、ありがとうございます・・。

主人の場合、後者です。

という事は、辞めてくれないですね。

金銭面は、給料はほぼ全部私に渡して貰っています。
給料から彼が自分の小遣いにと取る分では、遊べないと思っていたのですが、
どうやら別に隠し持っているようです。

セックスレスではありません。一応。
でもあたしが言わなければ、3ヶ月程何もしてきませんでした。
あたしが言っても、しんどいから・・と断られたり。

私が泣こうが喚こうが、彼が辞めようと思わない限り、
私にはどうにも出来ないんですね・・。

お礼日時:2007/03/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A