プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井 堅さんが
「Ken’s bar」というライブ?を
やっていると聞きました♪

コンサートよりも小規模で、より近くで声を聞けるらしいのです。
私の中では
「小さくておしゃれなバーで 堅さんがピアノの弾き語りをしていて
その傍らで お酒を飲みつつ歌声を鑑賞する・・・」という
夢のような(!?)ライブを想像しております。

誰かこの「Ken’s bar」についての情報をお持ちの方、
もしくは「私行ってきたわ!」って方、
「ここでやってるよ!」などの情報をお持ちの方、
ぜひぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

去年の年末にWOWOWでやってなかったかなぁと思ったので、


WOWOWのHPに行き、上のほうにあるWOWOWサーチという所に
平井堅と名前を入れたら、「Ken’s bar」デラックス版という形で
12/17に東京Tribute to the Love 
Generationで行われたライブと11/5にZepp Tokyoで
やったライブを12/24にOAしたとのっていました。
(OAは終了しているのでこの方法じゃないとページは出てこないと思います)
だから、この日の分はファンの方でビデオを撮った方にダビングなりで
見せてもらうといいんじゃないかなと思います。

素人なのでいつもはどこでやっているかとか、再放送の予定などはわかりません。
お力になれたのかすらわかりませんが「こういうことがあったよ」という
一意見として受け入れてください。
それでは。

参考URL:http://www.wowow.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ~!ありがとうございます。
そうですか、ライブの放送はもう終わっちゃったんですね・・。
残念です。

うちはwowwow見れないんで知りませんでした。
なんとかビデオ撮ってる人がいないか探してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 10:14

確か、「Ken's bar」というのは、


平井堅さんが、まだ今ほど売れる前に、
毎週Barで唄ってたというのではなかったでしょうか?
人気が出すぎて、混乱になる。という理由で、
終了がきまり、それで、去年の年末に、
最後のBarライブをやった。というように記憶してるんですが、
自信はあまりありません。もし見当違いな事を言ってたら、
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年末のライブが「最後のライブ」だったとしたら・・
本当に残念です。
以前「Ken’s Bar」を再現したようなものを
ある番組の中でちょこっとだけやっていたことがあって
コンサートととは趣向が変わっていていいなあと
思っていたものですから、ぜひ一度ライブで聴きたい!!
と思ったんです。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!