アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookを使ってメールの送受信しています。
アドレスをもう一つ使いたくて先日アカウントを追加しました。
2つのアドレス共に送受信可能なのですが、
標準のアドレスは送信済みアイテムにメールが残るのですが、
もう一方のアドレスは送信済みアイテムに残らなくて困っています。
どうすれば良いのかご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

> チェックはちゃんといれているのですが、1つのアドレスのほうは残るのですが、もう一方のアドレスが残らないんです・



アカウント設定を一度削除し再作成してみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/881624/ja
それで駄目な場合、データが残っているならバックアップし
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
再インストールして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、解決しました!!
実は、送信済みアイテムに残るメールが、日付順ではなくて、アドレス順になってしまっていて
もう一方のメールは下のほうに残っていました・・・
お騒がせして申し訳ありませんでした。この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 12:04

Outlook Expressでしたら、あるユーザのアカウントの違いで送信済みアイテム保存の動作が異なることはありません。

例えば小さなメールは残り、大きなメールは残らないという状態ではないでしょうか。あるいは、WindowsかOutlook Expressのユーザが違うのではないでしょうか。

この現象の原因でありがちなのは送信済みアイテム一杯か、破損です。その場合は過去の回答が参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2345555.html

予防策です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2629782.html ANo.3,4

また、MSの情報によるとシステム時計も関係することがあるようです。別のコンピュータのアカウントでしたら該当するかもしれません。

送信メッセージは、 Outlook Express での送信済みアイテム フォルダに保存されないことがあります。
http://support.microsoft.com/kb/184059/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、解決しました!!
実は、送信済みアイテムに残るメールが、日付順ではなくて、アドレス順になってしまっていて
もう一方のメールは一番下のほうに残っていました・・・
お騒がせして申し訳ありませんでした。この度は色々と教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 12:05

Outrook Expressでしたら



ツール→オプション
送信タブをクリック
一番上の
「送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを保存する」
にチェックが入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックはちゃんといれているのですが、1つのアドレスのほうは残るのですが、もう一方のアドレスが残らないんです・・・
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/04/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!