アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日午後3時~6時まで公園で子供夏祭りを開催します。予算時間的なことから、
テキヤさんというのかな頼めません。車でよく食べ物を販売している方のことを、思い出しました。近隣で営業回られている方ご存知でしたら教えて下さい。どれだけの売上が上がるか約束できませんが、ご協力願えたらありがたいです。ご返事次第で自治会と話し合ってみたいと思います。場所は、京都府相楽郡精華町桜が丘4丁目の公園です。京都の端、奈良まで歩いて5分、車での移動は便利だと思います。
他にもいい知恵あったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここは結構良心的だと思いますよ。



あいあんクック http://www.aiancook.co.jp/ 
「イベントフードサービス」の項目をクリック!

メニューは豊富に選べますし、何と言っても従業員(オーナー)の教育も行き届いているようですし。

是非、一度、問い合わせされてみては如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!