プロが教えるわが家の防犯対策術!

「蜜薔薇翠星館」などで、「勇侠青春謳」のPV撮影風景の写真があったり、コードギアスを見ていたらPVでCMが流れたりと、PVはあることは知っているのですが、映像の発売はされてないのでしょうか?
「亡國覚醒カタルシス」のように、何かの初回特典、という形で発売されていたんですか?

もしや、「薔薇架刑」に・・・?と期待していたのですが、「聖少女領域」のPVらしいですし。
アリプロのCDは、「Noblerot」以降全部持っていると自負していたのですが、買い漏れ(笑)があるのではないかと思って、微妙な気分です。。

知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

販売物(及びその特典)としては、今のところないようです。

PVの内容自体は、Youtubeなどで公開されていますので、そちらでご覧になれます(アドレスは載せると問題がありそうなので載せませんが、googleなどで“勇侠青春謳 PV”と検索していただければ出てくると思います)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか、やっぱりないんですね。
教えていただいた通り探してみたいと思います!!

私もアリプロの大ファンです!

しかし私もよくはわかりませんが勇峡青春謳の初回限定版とかには入っていませんでしたか?
もしくは、初回プレス仕様だったりとか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「勇侠青春謳」の初回限定版自体が無かったような気がします。「蜜薔薇翠星館」にも載っていませんし・・。

関係ないですが、今日は「薔薇架刑」の発売日ですねv