プロが教えるわが家の防犯対策術!

DivXToDVDは試用版と製品版はどう違うんですか?
試用版でもDivXの動画を家庭のDVDプレイヤーで見れるようにできるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

> 再生専用ですか??



はい、再生専用です。私が知らないだけかもしれませんが、録画出来るもの(HDDプレイヤー)でDivXに対応しているプレイヤーはないと思います。私はHDDプレイヤー・DVDプレイヤー(再生専用)・DivXに対応しているプレイヤーと3台つないで使い分けています。でもほとんどはエンコードしてDVDプレイヤーで再生出来るようにしています。(互換性のため)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁやっぱりDivXToDVDでエンコードしてやることにします。
いろいろありがとうございました!

お礼日時:2007/04/05 14:29

> DivXに対応しているプレイヤーは通常のより高いですよね?



安いのもあります。

参考URL:http://www.toku109.net/category/sp/011/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ安いですね!
なんであんなに安いんですか??
再生専用ですか??

お礼日時:2007/04/05 09:58

フリーソフトの「DivXToDVD」でもDivXの動画を家庭のDVDプレイヤーで見るように出来ます。

有料版は高機能になっています。フリーの方は変換出来ないファイル形式もあります。細かい設定は出来ませんが変換も早く画質もまあまあだと思います。

DivXをTVで観る! 楽々・高画質にDVDへ変換する方法
http://www.best-info.jp/s/divx_02/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
DivXに対応しているプレイヤーは通常のより高いですよね?

お礼日時:2007/04/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!