プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で、食事をしたりお酒を飲みながら音楽の生演奏が聴ける素敵なお店を探しています。
お店自体は狭くても全然OKなのですが、のんびりとくつろげるお店がいいです。
あと料理が美味しいお店だと完璧です!
音楽のジャンルは特に問いません。いろんなお店が知りたいです。
雑誌などで探してもほとんどないんです。
ぜひあなたのオススメ店を教えてください!
行ったことないけどこんなお店知ってるよ~、って情報でも大歓迎です!
お店の場所や名前、あと音楽のジャンルや料理のこと、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

>音楽のジャンルは特に問いません



本当ですね?(笑)
それでは、フラメンコはいかがでしょうか。

「エル・フラメンコ東京」
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/el/index.html
生演奏は勿論ですが、もれなく踊りも観られます。

踊りはいらぬ!というのなら
「スペイン風居酒屋シエスタ」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
毎週(水)に、フラメンコ・ギターの生演奏があります。

フラメンコ(ギター)は、ゾクゾクするものがありますよ~。
一度、体験すれば虜になるかも!・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました!フラメンコ大歓迎です!
特にフラメンコ・ギターの聴けるお店、かなり魅力的ですね!
いや、踊りもけして「いらぬ!」って訳じゃないんですが・・・(笑)。
ただ毎週(水)にしか生演奏が聴けないんですね~、予定あわさないと駄目ですね。
機会をみてぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 07:56

青山のブルーノート東京はお奨めです。



参考URL:http://www.bluenote.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりここにきましたか!
かなり有名ですよね。演奏もかなり本格的のようですし。
とても気になるお店のひとつです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 07:52

こんにちは。



私も以前、お酒を飲みながら生演奏を楽しんでいました。
ジャンルはJazzでしたが。

銀座にある「スウィングシティ」はカウンターの中で演奏して下さるのでとてもよかったです。
ただ、3ヶ月(…多分)しかボトルをキープしてくれないので間が空く時はツラかったです。

料理は「ビアホール」みたいな感じで、ソーセージやポテトがメインで種類は飲み屋ほど多くないです。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~swinggcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jazzですか~!いいですね~!
どちらかというと食事よりも演奏がメインのお店っぽいですね。
以前にそのお店に行ったことのあるかたからのオススメ、嬉しいです。
ボトルキープは・・・多分出来ないので大丈夫です(笑)。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 07:49

東京の生演奏のお店ガイドです.(行ったことはありませんが)


お店の紹介やライブのスケジュールもあります.メルマガも発行しているようです.

参考URL:http://www.akabanana.com/nama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さったサイト、実は知ってました。
メルマガもとってたりなんかします(笑)。
結構多そうで少ないんですよね、生演奏のお店紹介サイト。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!