アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんで、『まつざか先生がプライベートで、一人でスキー講習を受講しようとしたら、偶然来ていたしんのすけも参加し、講習をメチャクチャにされる』という話があったのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

※話の展開は、『まつざか先生がイケメンインストラクターに恋をしてアタックを試みるのですが、しんのすけにことごとく邪魔される』という展開です。

A 回答 (2件)

2004/01/24放送の


楽しいスキー教室だゾ1-3
だと思われます。
DVDの第7期4巻に収録されていますので、ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確認しましたところ、
『ふたば幼稚園の園児がスキー旅行へ行き、しんのすけが、かすかべ防衛隊や先生達に迷惑を掛け捲る』
という内容のもので、残念ながら、件の話ではありませんでした。

せっかくお返事して頂いたのに、申し訳ありません・・・。

お礼日時:2007/04/06 07:46

オラの初スキーだゾ1期-10巻-02


スキーバス旅行だゾ1期-24巻-03
アフタースキーだゾ1期-24巻-04
家族でスキーだゾ1期-24巻-05
スキーにでかけるゾ2期-13巻-01
ゲレンデは大騒ぎだゾ2期-13巻-02
スキー場でリゾートするゾ3期-16巻-02
謎の美女とスキー教室だゾ3期-16巻-03
スキーの後でも遊んじゃうゾ3期-16巻-04
オラをスキーに連れてってだゾ 前編 後編2006/1/27放送 未発売
ファミリースキーだゾ2006/2/17放送 未発売

とりあえずタイトルにスキーがつくものを検索してみました。
全てビデオ版になりますが、ご確認ください。
あたればいいのですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

見つかりました!
『謎の美女とスキー教室だゾ 3期-16巻-03』
が件の話でした。

二度もお返事して頂き、本当にありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!