プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの『どこかでなにかがミステリー』に出ている
主役のアニー(アレックスジョンソン)は

1.プロの歌手?
2.先日の放送の中で歌っていた歌は、発売(日本)されてるの?

A 回答 (1件)

こんにちは!(^^)


『どこかでなにかがミステリー』私も見ています★

アレックス・ジョンソンさんは
公式HPの紹介を見てると
いろいろと歌の活動をされてるみたいです。
(↓ここで、直訳とかしたら少し英語のHPも楽しめます★)
http://www.excite.co.jp/world/text

CDはわかんないですけど

あの歌!すっごく、よかったですよね!
心に残るというか……ドラマで上手いって言われてたのも
本当、解る気がします。むっちゃ、うまかった!
私も発売されてたら、むちゃくちゃ買いたいでス!

なんか、あまり情報になっていないので
詳しい方、よろしくです。(^^)/

参考URL:http://www.alexzjohnson.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!