プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県の水戸駅前にある24H営業のネットカフェ、
漫画喫茶を教えてください。

できれば、リクライニングシートが完備されていると嬉しいです。
深夜にちょっと時間を潰したいのですが、
ホテルを取るほどの時間でもないので、もし↑のような
店舗があればなぁと考えています。
23時位~朝4、5時程度までカバーできれば問題ありません。

地元の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は行ったことがないのですが確か駅から階段下りてすぐのLIVIN


とかの映画館のあるところの近くにこじんまりとした漫画喫茶がありましたよね。そこは24時間だったのでは?今地元に居ないからよく覚えてないんですけどwほかのところだったらしってるんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
水戸にはもう五年以上行ってないので、
何も解りませんでした。
マンキツ自体はあるようで助かりました^^

お礼日時:2007/04/07 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!