アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 同業者の会社が建て替えをして、その竣工式(パーティ)の
参加・不参加のはがきが送られて来て、参加に○をして住所・
氏名を書いて出そうと思うのですが、その時に披露宴参加・
不参加のはがきのように何か一言添え書きがいるのでしょうか?
教えてください。

 ※ちなみに私は、社長代理で出席の立場です。

A 回答 (1件)

一言書き添えたほうが丁寧です。


社長の代理出席ということもあらかじめ書き添えておき
当日、社長と自分の名刺を出し、相手先の社長あるいは担当者に
挨拶するとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。社長の名刺ですか~
それはいいですね。気がつきませんでした。アドバイス
ありがとうございました。

 また、書き添え了解しました。社長の代理で出席します
と書きました。

 また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2007/04/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!