アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の模様替えで大がかりの家具移動を考えています。
机2台 家具2竿、本棚 二段ベットを2階の部屋から部屋に、
移動したいのですが、見積もりをとった結果、
引っ越し社だと、2万以上かかります。半日で二人です。
便利屋さんだと1時間3000円で、二人です。
どちらに頼んだ方が、いいでしょう。
家具は10年以上つかったいいものではありません。

A 回答 (1件)

半日くらいはかかりそうな量ですね。


1時間3000円が2人分なら、こちらのほうが安いですが、時給だと早く終わらせようと言うインセンティブが働きにくいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
時間がどのくらいかかるか、分からないので、
困っているのです。
便利屋さんだと引っ越し社より時間がかかるのは、
わかっているのですが、移動以外の事も手伝ってくれるみたいなので、
悩んでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!