dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの~今度、韓国の済州島(さいしゅうとう)に旅行に行くんですけど、ホテルでドライヤーを使用するときのプラグのタイプは何ですか
?(例?DタイプやBタイプなど)もう、旅行の日が迫って来ているので、道か速攻で返事を下さい!!道か宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/oversea/den …
SEタイプです。
http://www.seoulnavi.com/home/home_05.html
日本と同じプラグ形状の110Vのコンセントのあるホテルもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!!これで、安心して済州島に行けます!!有難う御座いました!!

お礼日時:2007/04/08 13:44

ソウル・太田・釜山に在住していましたが、220ボルトで家の入り口まで来て、玄関で110ボルトに落としていますから、コンセントは日本で同じものでした。

 
日本から冷蔵庫から家財一式持って行きましたが、全部正常に動いていました。  

チェジュドウ(済州島)も何回か言ったが、同じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!有難う御座いました!!

お礼日時:2007/04/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!