アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳になる子どもがいます。

現在、ビーンスタークの粉末のお茶を飲んでいます。
普通のお茶・・大人が飲んでいるお茶はカフェインが入っていると思うので、わざわざ買っているのですが・・。

いつ頃になれば、大人のお茶が飲めるのでしょうか?

家で大人が飲んでいるお茶は緑茶と玄米茶です。

A 回答 (4件)

うちも1歳の子がいます。



うちは最近では緑茶はもう飲ませちゃってます。
とくに薄めてもないです。
食事のときは私が飲んでるコップのお茶を飲ませてます。

緑茶がちょっと気になるのであれば、麦茶をあげてみては?
大人の飲み物を麦茶にしてしまえば分ける必要もないですよ^^

玄米茶は私、飲んだことがないのでなんとも言えないのですが、
うちでは爽健美茶も普通に飲ませてます。(たしか玄米はいってますよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人が麦茶を飲めばいいのですね。

そろそろ麦茶の季節だし、これをきっかけに変えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 08:14

うちの子も1歳です。


麦茶、ほうじ茶ならカフェインはほとんどないと聞き、
最初から家で沸かしたお茶を飲ませています。

緑茶でもでがらしならいいといいますよ。
心配であれば、薄めればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦茶・ほうじ茶・・・出がらしですね。
有難う御座います。

お礼日時:2007/04/09 08:17

NO、1です^^



なんかあんま回答になってなかったですよね^^:
ごめんなさい。

うちは1歳になったばっかですけど、普通に緑茶や爽健美茶とか飲ませても、下痢したりはしてないですよ、ってことを言いたかったのです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、有難うございます。

今、買っているものが無くなり次第、試してみます。

お礼日時:2007/04/09 08:16

私は、番茶・麦茶・ほうじ茶のどれかです。


親の同じのを新生児の時からあげてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。
私が着にしすぎなのかな・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!