アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンなどに塗る「ジャム」を漢字表記であらわすことは
できないでしょうか?当て字でもかまいません。よろしくお願いします><。

A 回答 (6件)

中国では「果醤」と書くらしいですよ。


果物の醤油ってイメージでしょうか…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/04/12 02:16

二番さんが正解です


中国製のジャムにはそう書いてあります
台湾のもそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/12 02:15

こんにちは



見た感じから

瓶詰

まんまですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/12 02:15

蒔家亜夢(ジャム)


者夢
自家編
慈家夢
時谷霧
みんな当て字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/12 02:15

蛇夢(ジャム)


なんていかがでしょうか?
当て字ですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/12 02:16

餌耶夢(ジヤム)


餌亜夢(ジアム)
当て字です。(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2007/04/12 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!