アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
近所の魚屋で鯖が安かった為に味噌煮を沢山作りました。
そこで質問なのですが鯖の味噌煮って冷凍保存できるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1匹(または1食分)ずつ別のジップロック等に入れて保存すれば大丈夫です。


でも調理済みとはいえ、傷みやすいものですからなるべく早めに食べましょう
※専門店での冷凍したものの賞味期限が90日になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
アドバイス頂いたとうりサバは痛みやすい食材なので気をつけようと思います。
冷凍用ジップロックにて早速保存しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 13:14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
良く分かるページでした、早速取り掛かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!