アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
ゴールデンウィークに蔵王温泉に行く予定なのですが、
足をのばして山形市付近にも行ってみようかと思っています。
そこでお昼ご飯を食べるところを教えていただきたいのですが、
できたら地元の旬の農産物(アスパラとか)をおいしく食べさせてくれるような、おすすめのお店がありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

山形県には結構「農家レストラン」があります。


私もGW蔵王温泉いきます。
天気が良いといいですね。

参考URL:http://www.e-yamagata.com/top/guide/agrirestaura …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
確かに、ガイドなどを見ると農家レストランは多いようです。
そばも美味しそう・・・。
サイト参考にさせていただきます。h-komiさんも行かれるとのこと、本当に天気が良いといいですね!

お礼日時:2007/04/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!