アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
環八もしくは甲州街道沿いにある回転すし屋さんで、注文したすしをおもちゃの電車が運んでくるお店を探しております。そのようなお店はございますでしょうか。
私は世田谷区の北側に住んでおりますので、この道路沿いのお店を探しております。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>そのようなお店


すみません、寿司店は見つけられませんでした。
その代わり、祐天寺にあるカレー屋さん「ナイアガラ」では、料理がミニ汽車に乗って届けられますよ。最初は知らずに入って、ちょっとビックリしました。TVでも何度も取り上げられています。
http://shibuya.cool.ne.jp/oookayama/sonota/naia. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!