アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度オーストラリアに行くのですが、オーストラリアから日本へ電話を頻繁にすることになりそうなので、1番安く国際電話できる方法を教えてほしいです。最初は携帯電話会社ドコモの国際電話サービスを利用しようとしていたのですが、通話料金着信料金などが高いので携帯は諦めました。むこうの固定電話などから日本にかける場合、どうすれば安く電話することができますか?
さまざまなプリペイドカードや安子さん、などのサービスもあるようなのですが、どれもいまいち料金やシステムについてわかりません。どなたか教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

どこの都市かにもよりますが、


現地の日本人向け情報誌(日本語)にコーリングカードや携帯電話の広告が山ほど載っています。
一例
コーリングカード
http://www.tora-tora.net/service/fujiyama.htm
携帯
http://www.tora-tora.net/service/mobile.htm#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました。この会社に問い合わせしてもっと詳しく知ろうと思います。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!