アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ハワイアン航空とGO!では同じ値段だったのですが、ハワイアン航空ならノースウエストのマイレージが1000マイルも付与されるそうで、ハワイアン航空の利用を希望しています。

しかし、ハワイアン航空のチケットをオンライン購入する場合、米国・カナダ・オーストラリア・フィリピン以外の住所は入力できないようになっています。

どうすればハワイアン航空の航空券が買えるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

昨年のことですが、ハワイアン航空を利用しました。

日本で発行されたクレジットカードは使用できません。

日本の代理店であるグローバルサービスから購入しました。
以下の日本語サイトのご予約&お問い合わせをクリックすると連絡先が載っています。
支払いは銀行振込みで、航空券はEチケットでした。
希望の便を告げ、教えられた口座番号に振込みをすると、入金確認後にすぐ
Eメールが届きそこからアクセスできる画面をプリントアウトして持参しました。

参考URL:http://www.gsa.co.jp/hawaiianair/
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!
JCBカードでの支払いも可能とあったので、日本のカードでも支払えると思っていました。でも、アメリカでJCBカードを作った場合なのですね。
購入方法、とてもよくわかりました。
どうもありがとうございました!

最近ネットでのカード詐欺が多いために、海外で発行されたクレジットカードを受け取らない会社が殆どです。

事実、北米に住む私たちも日本のサイトでのネットショッピングが出来ません。

更にセキュリティー強化の為、購入者がクレジットカード会社に登録したZIP CODE が一致しなければ購入できないようなシステムも多くなってきました。

ハワイアン航空のサイトが、そのようなセキュリティー システムを採用していれば、架空の住所を入力しても購入できない可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ありがとうございます。
海外のネットショップができないことを初めて知りました。そういう風になっているのですね。
教えてくださってありがとうございました。

先頭部分だけ ZIPコードを入れ、後は実際の日本のアドレスを入力すると

上手く行くかも知れないです。又はカルフルニア 東京など 本来は有り得ない
住所の順番になりますが、最低限アメリカの住所情報を入れてしまいます。
私は別のサイトではじかれる場合にその様なコンピュータを騙す方法で入力が
出来る事が良く有ります。

この回答への補足

こんにちは
航空機の保安が強化されている中、コンピュータを騙す方法を使っても良いのでしょうか。
ハワイの情報サイトなどに、ハワイアン航空の航空券情報が掲載されているものが多いです。こういう情報を元に購入するのは日本在住の日本人ですよね。アメリカに住所がなければ買えないのなら、こうもたくさんの情報は掲載されないと思いました。日本の住所でも買えるところがあるのではないかと思っていました。他の購入者の方は、みなさん住所を半分アメリカにしているのでしょうか。

ハワイアン航空のヘルプに
Hawaiian Airlines is unable to accept credit cards with foreign billing addresses, except from Australia and Canada.
と、ありました。
カードはどこの国のでも大丈夫ですよね。
アメリカの友人宅の住所を借りても良いのでしょうか。自分が住んでいないところなのですが。
すみません。
また、お願いいたします。

• 0