アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、アメリカに留学VISAで滞在中です。
猫を連れのため(機内持ち込み可能な)ユナイテッドを利用したいです。
会社が手配した片道航空券で日本からアメリカに来ました。
(会社から留学を進められ今アメリカにいます)

2点質問があります。
(1)アメリカから日本の片道航空券はどこで手配できるでしょうか?会社は航空券代として8万円しかくれないので、UAのHPから片道を予約すると余りに高すぎるのです。この方法以外に入手方法はありますか?

(2)12月28日にどうしても日本に入国しなくてはいけません。
 年末の繁忙期に飛行機を利用することになるのですが、(1)でお答えい ただいた航空券はいつくらいから購入が可能でしょうか?

A 回答 (2件)

出発空港によって値段も様々だとは思いますが以下の代理店は日本行き航空券の購入で一般的に知られているところなので紹介しておきますので問い合わせてみてください(ただ年末の航空券はまだ扱ってないと思われますが);



IACE travel USA
http://www.iace-usa.com

HIS
http://his-usa.com/ja/top/Top.aspx

starexpress
http://www.starexp.com/

それから発着都市によってはシンガポール航空も安いかもしれません。
アメリカ主要都市から成田までだったらアメリカのサイトでも調べてみる価値はあるかもしれないので一応紹介しておきます(ググればすぐひっかかります);
kayak
orbitz
cheaptickets

蛇足になりますがアメリカン航空でもこの前国内線で猫同伴の乗客がいました。もしかしたらアメリカンの国際線でもペット同伴OKかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトで調べてみます。
IACEを見てみたら、まだ扱ってないようです・・早すぎですよね。
SQも一度検索してみます。

そうなのです、アメリカ国内線は、AAやデルタも猫を機内に
乗せているのですが、国際線はUAだけのようなのです。
SQやアジアの航空会社はまだ調べていないのですが、これもまず調べてみます。

お礼日時:2007/04/13 13:32

HISの在米支店なら手配可能ですね。


今、2007/12/20出発で検索したらユナイテッド便でも予約可能のようです。
http://his-usa.com/ja/top/Top.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトを確認してみます。

本当に助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/13 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!