アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決まったアドレスに送ると、一気にグループのメンバー全員にメールが配達されるような機能(メーリングリスト?)が存在すると聞いたことがあります。
今度ゼミで、私がそのようなメーリングリストを作成する係になりましたが、どのようにそのようなものを作ったらいいのか分かりませんのでどなたか教えて下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

ゼミってことは大学(院)ですかね?


それだったら大学の情報センターみたいなところに行くと
作ってくれるのでは?
私は学校で作ってもらいました。
大学で作れば無料ですし、個人情報流出の心配も少ないですからね。

そのほかだったらヤフーとかで作れたんじゃなかったかな・・・?
ごめんなさい、はっきり覚えてないです。
    • good
    • 0

サーバーからたてるのでなければ、Googleグループ、Yahooグループなどを利用してみるのはどうでしょう?



http://groups.google.co.jp/grphp?hl=ja
http://groups.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!