アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、生きてる人間の心です。

A 回答 (16件中1~10件)

私と#6さんの共通点が見つかりました。


私も#6さんも
http://okwave.jp/qa2896021.html
の質問に答えています。でも、名前をクリックした記憶がありません。事実、上記の質問のあなたの名前は「青」でした。
でも今この質問のあなたの名前は「紫」です。
ね、怖いでしょ。

でも、あなたがおかしい人ではないことが分かって安心しました。
突然失礼な回答してごめんなさいね。

ネットにはまってしまう自分も怖いです。
    • good
    • 0

ちょっとまって!!


#6さんはおかしくないし、失礼でもないよ。
#9さんのように完璧に理解できてる自分に鳥肌が立ってる。
アンケートのカテを開いてタイトルを閲覧してたら、一度もあなたの名前をクリックしたことない(記憶にない)のに、色が変わってた。何で?
でも、私も#6さんのようにちょっとクレージーな回答者(質問者)をクリックして本当にクレージーかどうか確かめることがあるので、記憶にないのに色が変わっているということは・・・怖いです。

ねえ、何で色が変わってたか教えて。

って、これだけだと本当に削除されちゃうので回答は「ゴキブリ」
    • good
    • 0

馬鹿が自分の事を馬鹿と気付かない事。

    • good
    • 0

世界的に右傾化している世の中、いつかはまた戦争が起こるのではないかという漠然とした不安・恐怖でしょうか。

    • good
    • 0

自分が、死ぬこと。


永遠の命が欲しい。
    • good
    • 0

まんじゅう

    • good
    • 0

わたしも、人間が一番怖いです。

    • good
    • 0

身近な人が死ぬことです。



怖いです。マイナス思考なもんでよく考えてしまい、
その度に怖くて悲しくて涙がでます。

死んだらどうなるのだろう?もう母はわたしを覚えていない。
生まれ変わっても母と親子になることはできない。
友達とももう二度と会えない。みんなで食事したり、楽しく旅行することもできない。
それ以前に記憶さえなくなってしまうから親子だったことを覚えていない。
人間に生まれ変わっても親子として生まれることはないだうし、あんなに一緒に頑張ってきた親子だったってことも覚えていない。

この文打ってても涙出てきます。怖いもあるけど、それと同時に悲しいです。
    • good
    • 0

♯6さんの一見難解な回答内容を、完璧に理解できている自分も怖いのですが、


私が本気で恐れているのは、『家族の死』です。
    • good
    • 0

人間かな?心というのかな?


面白い面もあるけど、気をつけないと面倒だね。
二番目に甘いものがコワイコワイ~!きゃ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!