dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、生きてる人間の心です。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたです。


あなた自身です。
なぜなら、私は、あなたの名前をクリックしているからです。
あなたは、このサイトで、何かをやらかしてます。
恐い~。
いきなり締め切り。お礼無し、ケンカ売りしか、クリックしていないはずです。
なのに、私のところには、あなたが、紫色になっています。
こ・わ・いぃぃ~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
何が言いたいですか?
意味わかりません。
かなり失礼ですね。
あなたの投稿。
削除依頼出しますね。

お礼日時:2007/04/15 23:47

皆さんとは違い、ビビる方の「怖い」ですが、


一人暮らしをしていて、誰も来るはずがないのに、ガチャガチャって鍵を開けようとする音が聞こえた時。

何度かありましたが、大抵違う階の住民かいきなり友達が訪ねてきたかのどちらかですが、カナリ怖いです。
    • good
    • 0

すべてにおいての『死』ですかね・・・・


私は犬やネコが大っ好きなんですが、死んでるはすごく怖いです。
どんなに可愛がっていたものでも、見た瞬間ぞっとして近づけません。
見た目が怖いわけじゃないのに、なぜかすごい恐怖心が;;
    • good
    • 0

私は愛している人達の死です。

    • good
    • 0

自分の心です。


自分の心に時々生じる衝動的な悪意(怒り・憎しみ・蔑み・妬みなど)を感じた時、怖くなりますね。
    • good
    • 0

私も質問者さんと同じです。

人間が苦手です。
「いつもニコニコしてる人だなー」と印象を受けたのに裏では悪口言いまくってたりするからです。(逆の場合は嬉しいんですが…)
人気があるのに少人数になった途端、場がシラけるようなことや悪口しか言わなかったり…。
本心では何を考えているか全くわからないので、人間が怖いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!