プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私は麦わら帽子が好きで、夏にはよくかぶっています。

ラフィア素材のリュックも持っているのですが、これと麦わら帽子を一緒に身につけるとヘンでしょうか?


どちらも同じ素材だと変じゃないかと思い、質問しました。
よければ回答おねがいします><

A 回答 (3件)

またまたスミマセン。


No.2です。お礼ありがとうございます。
ブランド名を教えていただいたので、ちょっと検索かけてみました。

こういう麦わら帽子だったんですね^^
ごめんなさい、麦わら帽子って被らないので勝手に「昔の子どもが虫取りに行く格好」みたいなの想像してしまいました。

で、リュックも肩のところは皮なんですね。
だったら初め思ったほど変ではないかな。
少なくとも「裸の大将」ではないです。ほんと、ごめんなさいね。

ちょっとリュックの方が想像つかないのですが・・・、やっぱり別々に持つ方が無難そうな気はします。
なんか両方持つとイメージ的に変ではないけど、野暮ったそうな・・・。
(とっても失礼なこと言ってごめんさない!!!!)

私の意見はイメージ上でしかないので、最終的にはお友達に見てもらうのが1番だと思います♪
私のは参考程度に聞き流しちゃって下さい。

帽子、とてもかわいいですね^^
ほんとに大変失礼しました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます^^
「ラフィアハット」とか他にも言い方はあるのかも知れませんが、よくわからないので「麦わら帽子」と書いてしまいました^^;
誤解を与えるような表現ですみません><
「麦わら帽子がすき」と言うと、友達にもよくビックリされるんですよね^^;

やはり、実際に友達に見てもらうのが一番いいですかね><

わざわざありがとうございました^^
失礼します♪

お礼日時:2007/04/18 22:08

petiteeさん、こんにちは。


ごめんなさい、正~直に言わせていただければ「変」だと思います^^;
両方とも現物を見ているわけではないので断言は出来ないけど・・・。
あと、どこへその服装で行くかにもよるのではないでしょうか?
街中に買い物に行くのにその格好では「裸の大将?!」と思ってしまうかも(笑)
真夏の海・山だったら気にならないし。

年齢・性別がわからないのですが、もしお若い方(小・中1学生くらい)ならかわいいと思えるかも知れないですね^^

お気を悪くするような回答でしたらスミマセン。
おしゃれ楽しんでくださいね♪

この回答への補足

帽子は、ヘレンカミンスキーというブランドのもので、大好きなのでよくかぶります。

リュックは、ヘレンカミンスキーではないのですが、ヘレンにあるようなリュックと似ています。
小ぶりのもので、肩紐のところは茶色の革でできています。

写真をお見せできないのが申し訳ないのですが…><

ちなみに私は、女性、20歳学生です。
やはりヘンになってしまいますかね…^^;
別々だととてもかわいいのですが。
ありがとうございます^^

補足日時:2007/04/18 13:37
    • good
    • 0

真冬ならちょっと変ですが、夏なら全然OKでしょう。



あと虫取りアミも装備すれば完璧です。あー、夏が待ち遠しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!