アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の場所でBBQを出来る場所を探しております。

実は今月末に大竹海岸に友人達(総勢11人)と大竹海岸に行きます。
目的は『ハマグリ祭り』です。
そして、終了後にBBQをやろうと計画しております。

そこで、大竹海岸近辺でBBQの出来る場所をご存知の方がいらっしゃたら教えて頂こうと思い質問致しました。

出来れば、子供達もいるので、広い公園のような場所をと思っております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

それなら、大竹海岸の近くに 鹿島灘海浜公園だったか、公園施設ができましたので、 そちらのほうに問い合わせてみてはいかがですか。

  あとは、観光協会のところに相談すれば。 結構、会場の近く出なければ、バーベキューしても良いかと思いますが、 残り物の  いわゆるごみの問題をクリアーすれば、よいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ゴミ!しっかりともちかえりまーす(笑)

お礼日時:2007/04/19 12:54

近いのはこちら、涸沼自然公園ですがキャンプ客優先ですので確認して下さい


30分程で行けると思います

http://business2.plala.or.jp/ibarakit/outdoor/si …

一寸遠いいですが、霞ヶ浦にも有ります電話で確認して下さい

http://www.city.tsuchiura.ibaraki.jp/education/s …

飲酒運転はダメですよ、飲み過ぎにご注意下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涸沼にアクセスしてみます。

酒は飲んでも飲まれるな!
飲むなら乗るな! 乗るなら飲むな!! ですね。(笑)

お礼日時:2007/04/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!