アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から鴨川沿いでのバーベキューが禁止されてしまったため、
今年から場所に困っています。

鴨川以外で、バーベキューが出来る河原や公園などはありますか?
条件として、
1. 夜に行きたいので、時間制限のあるような有料施設は除く。
2. 5-6人で行くつもりなので、あまり広くなくても良い。
3. 出来れば駐車が出来るところ。
4. 京都市内。
どなたか、お詳しい方、回答頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

そんな夜?



夜間はBBQ禁止ですよ、焼肉屋へ行きましょう

虫多いよー、虫食べちゃうし(^^;
    • good
    • 3

夜は、蚊がいるから止めた方がいいと思います。

普通、だいたい昼間~夕方でないと無理なことかと思います。^^
**
京都市(府)BBQ場
http://www.geocities.jp/kyoto_tourist/outbarbe.h …
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらも17:00以降の利用が出来ないようなのですが、
夜に利用出来る場所はありませんでしょうか?

お礼日時:2009/08/24 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!