プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものぐさだと思われてもしょうがないのですが。。。
アウトドア初心者でも焼肉屋ではなく、自然の中で
お肉を焼きたいんです!!

用具がそろっていて(できれば野菜、お肉も)
しかも電車でいける場所(関東)はないでしょうか?
住まいは東京です。

キャンプ場を捜せばいいのでしょうか?
知恵をかしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



東京でもいっぱいありますよ。

昭和記念公園 バーベキューに飽きてもサイクリングも出来ます。
http://www.showapark.jp/yoyaku.htm

葛西臨海公園 こちらも飽きたら水族館で魚を見ることが出来ます。おいしそうと思っちゃいけません。
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/kasairinnkaikoe …

潮風公園 ここは飽きたら船の科学館へ行けます。
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

で、バーベキューが出来る場所ならこんなケータリングサービスも有ります
http://www.ne.jp/asahi/orihara/tokyo/bbq/bbq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内でもできるところがこんなにあるんですね。驚きました。潮風公園は夕涼みがてらできていいですね。残念ながら、狙っていた週末は予約がいっぱいでしたが、機会があったら必ずしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 14:24

現地で食材まで用意してくれるデイキャンプ場は意外といっぱいあります。


お台場の潮風公園なんて便利です。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html
    • good
    • 0

昭和記念公園はいかがですか?


プール、サイクリング、アスレチックと一日遊べますし、おすすめです!

参考URL:http://www.showapark.jp/charge/bbq.htm
    • good
    • 0

多摩テックはどうでしょうか?


遊園地ですが、バーベキューガーデンがあり、材料もそこで出してくれます
もちろん、持ち込みも出来るようです

参考URL:http://www.tamatech.com/motopia/bbq.html
    • good
    • 0

電車で行ける、焼肉屋ではない。



ありますよ!


ビアガーデンが。
http://www.newtokyo.co.jp/beergarden/2005/honten …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!