プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、友人とバーベキューをするのですが、必ず何か1つは買い忘れ、現場についてから気づいて困ります。
今年こそは!忘れ物無く、確実に道具や食材がそろった状態で楽しみたいので、BBQに必要な物を「リスト」にして、チェックしながら買い物をしたいのです。
BBQ用品リストが見れるサイトの情報や、他にも個人的にリストを提供してくれる方がいらっしゃったら助けてください!!!

A 回答 (1件)

こんなのありましたよ(^^


参考URLに入らなかったのでこちらにも書き込みますね
http://www.hct.zaq.ne.jp/kawauso/kp1/risuto.htm
http://www.tezuka-factory.com/kids/bbq/bbq_check …

参考URL:http://www.geocities.jp/wantarou/mochimono.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これぞ私の求めていた、最高の形!
大変、役に立つ情報でした。

早速3件ともプリントアウトしました。
幹事メンバーにも報告しますー。

お礼日時:2004/07/29 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!