アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供(3歳)がプラレールにはまっていて、自分も鉄道運転士の制服を着たいと言っています。
子供が着られる鉄道運転士の制服を売っているところを教えてください。安ければ、なおうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お役に立てなくて申し訳ないのですが、ネット検索で探した限りでは、売っている所は見当たらないですね。

「貸衣装の制服を着て記念写真に納まる」イベントなら、JRと各私鉄で年1回程度行われる電車の車庫の見学会でしているようですが。

飛行機のパイロットのデザインの幼児用カッターシャツを扱っていた店を知っているのですが、その店のHPを見たところ載っていませんでした。
扱いを止めたのか、扱ってはいるがHPに載せていないだけなのか、は分りません。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
そうですか。売っているところはなさそうですね。
それがわかっただけでもよかったです。ありがとうございました。
(お礼がおそくなって申し訳ありません。パソコンの調子がわるかったものですから・・・どうやら3歳の子供がキーボードに飲み物をこぼしたらしいんです。)