プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブ動画ダウンロードを フラッシュメモリーにできないですか よかったら教えてください

A 回答 (5件)

アンタ馬鹿だろ!!ニュース見てない訳??


今でもこう言う質問してくる馬鹿居るんだ
こう言う所でこんな書き込みするってどう言う脳味噌してんの??
あ そうか犯行宣言か!!
何で俺が赤の他人のあんたの犯罪の片棒担がなきゃいけない訳!!??

まぁ俺は幾つか方法知ってるけどねww
    • good
    • 0

フラッシュメモリーに保存することもできますし、SDカードにも保存できますよ。


簡単にダウンロードする方法をまとめてあるサイトを発見しました。
http://www.xn--7ckzb2bc4ic0395g0ecl32k.net/
良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.xn--7ckzb2bc4ic0395g0ecl32k.net/
    • good
    • 0

no.1です。


説明ページを探してきました。
http://youtube.kaigai-life.net/archive-1-2006-09 …
googleで「youtube ダウンロード」といれるだけで出てきましたので、ここで聞くより検索したほうが早いですよ。
フラッシュメモリに入れても、flvという特殊ファイルなので携帯やiPodで見るにはコーデック(変換)が必要です。パソコンで見るのも専用プレーヤーが必要です。
今度は「flv コーデック」で必要なソフトを検索してください。

あと日本の法律は著作権違反の作品でもダウンロードは犯罪ではありません。アップロードは犯罪です。日本の全ての法律は配った方が悪く、もらったほうは罪には問われないシステムになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やってみます

お礼日時:2007/04/22 13:44

Youtubeには、著作権法に違反するような動画も沢山掲載されていますが


質問者様が保存しようとするものは、大丈夫ですか?
場合によっては違法行為になりますよ。
(この質問も、削除対象になりかねません)
    • good
    • 0

OSが何を使っているか書かれないと、ソフトを教える事ができません。

パソコン環境をお書きになると皆教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます windows xp です なぜかダウンロードできません

お礼日時:2007/04/20 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!