アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女友達への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?
ヘタなものはあげられないと思って悩んでます。

A 回答 (6件)

残る物でダメ、ということはないと思いますが、もし万が一、彼女が彼にそのことで咎められたら可哀想かな?と思ったので・・



彼も知っていてプレゼントしたのであれば問題はないと思いますけれど★

物で返したい、ということであればお香とかバスオイルとか、いずれはなくなる物にしたらいかがでしょうか?
こういうものはラッピングしてもらえばとてもゴージャスで素敵に見えると思います。

あとは、ブランドの香水などと一緒に売り出されているボディクリームとかどうでしょうか。

なくならない物が良いなら、無難にかわいいハンカチとかタオルなんかでもいいかもしれませんね。
でも男性は選ぶのに売り場に行くことを躊躇されてしまいそうですが・・★
女性としては『きっとプレゼントなんだろうなぁ』と思うくらいで素敵な彼だなーくらいにしか思ってないと思うのでどんどん行ってみていいとおもいます(笑)
ハンカチ売り場の女性店員の方に友人へのプレゼントなんです、と伝えて選んでもらってもいいと思いますよ!

素敵なプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
でもそういうことを言うような彼氏ではないと思うので何をあげても大丈夫だとは思います!
彼女がいると知ってて自分の誕生日に1つのマグカップをもらったので、そんなに彼氏のことを心配しなくてもいいんじゃないかって思ってきました(笑)
いろいろと挙げてもらってありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 14:12

物で渡したいのなら、彼氏も活用出来る物をあげたらどうでしょう?


例えばゲーム(オセロみたいな2人で簡単に遊べるもの)や、実用性のあるもの(トイレのカバーセットみたいなの)。これなら「彼女だけに」的な感じもしないので彼氏も気にならないんじゃないかな。靴下とかスリッパなんかもどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オセロっていいですね!
一人暮らしなので意外と持ってなくて喜んでもらえるかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 14:00

皆さんが言うように食事に誘うのはいいと思います。


カジュアルダイニングのようなあまり高すぎないお店で、少しオシャレだったらパーフェクトだと思います。

もし物で渡したいなら、例えばグラス・ワイングラスとか実用性のある物とか、紅茶のセットみたいなプレゼントとして渡されると嬉しいけど、普段自分ではあまり買わないものなどどうでしょうか。

キレイなボールペンとか、消耗品でもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事がいいんですかね?
自分の誕生日に物をもらったので物で返そうかと思ってるんですよね。
みなさん無くなるものがいいと書いてるのですが、残るものはダメでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 23:33

彼氏がいるならヘタにものをあげない方がいいと思うんですが。



何かあげなきゃいけないなら、食べ物がいいでしょう。
食べたら無くなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったのですが、自分の誕生日に物をもらったので返したいんですよね。
食べ物がいいみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 23:22

彼氏も一緒に食べれるお菓子、お酒(安いワイン)。

これなら角が立たないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
これくらいだったら気軽にもらってもらえますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 23:18

食事に行くなど、残らない物が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事ですか・・・
食事は彼氏に気を使うんじゃないかと思うのですがどうでしょうか?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています