アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の文章で送られてきたE-mailの中のURLにアクセスしてしまい、それ以来、すべての受信メール(友人からのメールもすべてです)の本文の末尾に英語の文章が15行ぐらい必ず書かれています・・・これって何なんでしょうか?どうすればなおりますか?教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして、ヘッダ情報でしょうか?


検索をかけたら、次のようなものを発見しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/ …
ニュースの概要としては、「DoCoMoがメールにヘッダ情報を付加するサービスを始めた。」というもの。迷惑メールの送信元特定を目的にして始めたサービスになります。

もし、これであれば、ニュースにある図を参考にして、メールヘッダ情報を受信しないような設定に変えれば良いと思います。

違うのであれば、末尾の英語の内容を書いていただけますか。
その方が回答なりアドバイスなりがつきやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです!!SaySeiさん、ありがとうございます。実は私の旦那の携帯電話なので、今は設定を変えることができないのですが、帰ってきたらすぐ試してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!