プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡在住ですが、先週名古屋のミッドランドスクエアに初めていき、
とてもびっくりしました。

名古屋の方や、近郊の方は
「ああ、ミッドランドで働きたいな~」なんて思ったりするんでしょうか?
(可能・不可能に関係なく)

また、派遣やパートであれば「ミッドランド内の企業に行きたい!」と言えば
入れるものなのでしょうか?
(私は家が遠いため、考えていません)

A 回答 (3件)

NO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔かつわかりやすいご回答ありがとうございました。
googuidoさんの「別に働きたくなんかないけど?」という
はっきりした意思が伝わってきます。

お礼日時:2007/04/23 18:03

静岡との県境に住んでいて先月と今月1回づつ行ったけど思いません。


別に働きたいと思うお店や企業が入っていないからなんだけど、No.1の方がランチ代がかかるみたいなこと書いているけど外へ食べに行ったり商業塔の地下のお店なら高くない店もあるからもし働きたいと思うお店や企業が入っていて入社出来、勤務地希望出せるなら名古屋好きだし、名駅地区結構好きだから名古屋で他に働ける所が無かったり、あっても好きではない場所ならミットランドを希望するとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 18:03

こんにちは。

名古屋の西隣の町に住んでます。

ミッドランドスクエアで働きたいとは思いませんね。
まず通勤電車がいやです。
それにビルに入ってからのエレベータ、想像だけですが凄く窮屈そう・・・ランチにも困りそう。会社の食堂があれば別だけど、ないなら高そうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!