プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードでキャッシングするにはどうすればよいのでしょうか?適当な銀行のATMでキャッシングできるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

大体のクレジットカードは銀行ATMでキャッシング可能です。


ATMで「引き出し」ではなく「その他」から入ります。

でもカードのキャッシング限度額とか、キャッシングの種類をお使いのカード会社のHPで確認してから利用されることをお勧めします。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。 給料日まであと3日手元に5千円しかなく1万円くらいキャッシングします。

お礼日時:2007/04/22 17:57

>適当な銀行のATMでキャッシングできるのでしょうか?



可能な場合もありますが、カード会社のHPで探すのが一番でしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 17:56

そのクレジットカードにキャッシング枠があるのであれば、銀行やコンビニのATMでキャッシングできます。


ただし、提携先?の銀行によっては土日の18時以降はキャッシング出来ない事もあります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!