プロが教えるわが家の防犯対策術!

劇団四季のアイーダを見に行くんですが、新名古屋ミュージカル劇場のC列って場所的にいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

C列って前から2列目ですから 好みにもよりますが演劇を見るうえで


舞台に近く俳優さんの表情も分かるので特等席の部類に入ると思いま
す。 センター最前列から売れて行きます。(好みといったのは たまに近すぎて全体が見えにくいから10列目ぐらいが良いという人がいるからです。)アイーダはセンター席が良いです。端の席では少し残念な気がします。
    • good
    • 0

確認させてください。


C列ですね?・・・C席ではありませんか?

四季の作品をよく名古屋でみます。
で、C列でしたら私の感覚だと迫力はあるけど見づらい。
と言ったところでしょうか。
ライオンキング等の大型セットを使ってると
案外2階席の一番前とかのが全体の雰囲気が楽しめました。

C席ですと、ホール全体からみてもかなり後ろの席と思いますが
実際名古屋のホールはそうでもありません。
#無論一階席に比べれば距離がある事には間違いないんですが・・。
ホール全体が見渡せ、声もしっかり聞こえますよ。
十分楽しめるのではないかなと思います。
オペラグラスを使うのも一つの手かなと思います。

そんな感じです。私もアイーダはとても楽しみにしています。
お芝居楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

参考URLの座席表でも分らないのでしょうか??



参考URL:http://www.shiki.gr.jp/theatres/seating/nagoya_a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!