アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯ブラシと舌ブラシを衛生上心配なので消毒したいのですが何を使って消毒したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は液体歯磨きを使っていますよ。


モンダミンとかデンタルリンスのクリアクリーン
などを直接歯ブラシにつけてから干しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/23 22:57

入れ歯洗浄剤で良いのでは?


今はなくなってしまいましたが、某製薬会社が、入れ歯洗浄剤の技術を生かして「ハブラシ洗浄中」という商品を一時期発売していましたよ。あまり売れなかったので中止になってしまいましたが、なかなかいい商品だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ハブラシ洗浄中」という商品が売っていた時期があったのですか。初めて知りました。

お礼日時:2007/04/23 22:56

キッチンハイター(すすぎが必要)もしくはリステリン(そのままでも使用可能)でOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/23 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!