プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師(自称よくあたるで有名な)に1週間以内に右から殺されると一言だけいわれました
右ってなんのことかわかりませんがちょっと不安です
どうすればいいでしょう?
全財産使って遊びまくったほうがいいですか?
それとも1週間ずっと家の中で蹲っていたほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

道路の左側を歩かない。

(歩道も)
横断の渡りはじめに気をつける。
結構ありがちですが、左側を歩いていると、クルマは右を通行します。
道路を渡り始めるとき、必ずクルマは右にいます。
細い路地では右折車両は左から来ますが、意外と視線には歩行者がみえます。
事故で多いのは、左折時の事故。この場合歩行者の右から車が来ます。そしてトラックなどでは右が見えにくくなっています。
電車も踏切では、渡り始めは右から。でも、自分が乗るときは左から来ます。
右から来るのは線路の外側にホームがあるとき。東京では特に山手線と京浜東北が重なっている場所。それ以外でも路線によって、線路の外側にホームが多い地域では電車は右から来ますから気をつけましょう。
電車に乗るときは白線の更に二歩くらい中にいましょう。
エレベーターでは、左にいるべきという風評があり、関東では右を人が通ります。結構スリや引っかかって倒されるなどの事故が多いので(なぜかニュースにらない)気をつけてください。

世の中、右からの危険って多いです。
漠然と「右から殺される」といえば十中八九とまで行かなくても7割くらいは当たるのではないでしょうか。
左右に囚われずに気をつけてください。(これは占い結果とは関係ありません)
    • 0

一週間後に「一週間以内に右から殺される」と占い師に言われたが、生きているが、この占い師○○○○をどうおもうか・・・・って質問してください。

其のときまた。\(~o~)/

しかし一週間とは短い期限を切って言い切るとは凄い人です。
其の占い師さんの家に居候しましょう。
    • 0

あなたは占いを信じているからどうすべきか悩んでいるのですよね?

一週間ずっと家の中にこもっていたらいいと思います。

何があっても外出せず訪問者に絶対に応答しない。ガスの執拗な確認を怠らない。コンセントに濡れた手で触らない。高いところの置物に注意する。窓際に居ない。換気を怠らない。口をふさぐ様な服を着ない。シャワーを浴びるときに熱いお湯を体に突然かけない。床の水濡れに気を付ける。栄養を取って空腹にならない。食物は十分に腐っていないか確認…

予想できる限りの屋内の事故につながる注意点を今考えられる程度挙げましたので、是非参考にして下さい。そうすれば、そんな自称よく当たる占い師など怖くありませんよ、きっと。

まぁ、一番良いのはそんな占いを右から左に受け流すのが最良に思えますが。
    • 0